サイコーの一日♪

今日の撮影リスト
臨時快速急行綾瀬行き ←あじさい号に関連して走る珍列車!!
湘南・鎌倉あじさい号 ←恒例のやつです。ちょっと名前変わったケド
路面電車の日記念イベント ←恒例らしい...
都電7000系旧塗装 ←都民として興味有り(ぇ
E531試乗会運転 ←どーでもいい。おまけ(ぉぃ

朝っぱらから撮り鉄です〜。
まずは新百合ヶ丘駅で・・・

キタ、キタ、キタ…、キタ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!

臨時快速急行 綾瀬行き キタ━━(゜∀゜)━━!!

んで、その後、ホームをぶらついているととある方を発見w
ちょっくらお話をしました(^^;
で、場所を移して・・・

湘南・鎌倉あじさい号撮影〜
乗り込み大野で数名の方と合流しました(^^;

んで、経堂に行く…
新宿方からお目当ての6連EXEが〜、小田原方からノーマルEXEが…(汗

あとちょっとタイミングがずれれば被るところでした(滝汗

その後、荒川車庫へ…
すぐに車庫見学の抽選券をゲッツしました〜。
んで、抽選…
キタ、キタ、キタ…、当たりキタ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!
日頃の行いがよいからですかね(何


お目当ての都電7000形旧塗装♪
激しくヽ(゜∀゜)ノイイ!!

そのあと、工場見学♪
いろいろと撮りましたが書くと長いんで省略(何
そのうちまとめてサイトにUPしますんで気長にお待ち下さい〜(ぇ

その後、日暮里でE531を撮影して帰宅…

正直、疲れました(ぉ