ネット鯖

有線ブロードバンドネットワークを使ってるのですが、もう最悪。
障害は滅茶苦茶多いし、お客様センターもなかなか繋がらないし・・・
んで、今日はメールが携帯にちゃんと送れないんで電話したわけでつよ。
数十回電話してやっと繋がりますた。
いくら何でもひでーつーのwww
 
で、どうにかしろゴルァ!と話したのですが、全く会話にならず…。
数日掛ければ調査は出来る…だと。
もうアフォか?
数日たったら普通解決してるよな…、てか解決しなかったら激しく困るわw
 
んで、ついでにこの繋がらないお客様センターを何とかしろゴルァ!と言ったのですが、これも駄目。
俺「ちなみに何人で対応してるんですか?」
有線「それは答えられません」
俺「企業秘密?」
有線「そうです。」
俺「それが他にばれると困ることでもあるのですか?」
有線「・・・。」
俺「それともあまりにも少ないので悪評が流れて客が減るのが怖いのですか?」
有線「いぇ・・・。」
俺「では、誰なら教える権限があるのでしょうか?」
有線「そうですねぇ・・・、やはり社長になるかと」
俺「・・・。それなら社長さんに代わって頂けますか?(笑」
有線「それはちょっと・・・。」
俺「もうええわ、とにかく人を増やして下さいよ。」
 
とまぁ、こんな感じですた。もう駄目ポ。
 
昔から毒舌が得意なもので...w
 
 
 
明日の撮り鉄に使う文章を携帯に入れたいわけだがどうしよう・・・手打ちはメンドイしw