HISEが長野電鉄へ...

ホント、小田急ってネタがたえませんよね(笑
HISEが長電に行くという話はいろいろな方から聞いていたのですが、なかなか公式発表もなく東急8500系が長電に行ったのでちゃんと譲渡されるのか不安でした・・・w
某巨大掲示板でも東急車が行ったんだし、HISEが行くはずないって流れでしたしwww
 
いろいろとネットで調べたらHISEは無償譲渡っぽいですねぇ。
東急8500系は有償だったという噂ですから、小田急はホント太っ腹ですね(w
譲渡車両は21Fと61Fと聞きましたが、61Fは平成生まれ…(自分と同い歳だw
長電はかなりイイ買い物をしましたねwww
ロマンスカーといえば知名度も高いから集客力もあって長電はいいこと尽くしだろうなぁ(^^;
ちなみに改造は日本車輌が担当っぽいです。
今月中頃と来月に一編成ずつ送られるっぽいです。
あと、今月12日に海老名で譲渡式をやるとか・・・