対抗戦

うちの高校と某高校との部活対抗戦という行事でした…。
まぁ帰宅部な俺は見物しればいいだけ何だけどねヽ(´ー`)ノ

朝っぱら、電車の中で某高校のダチをゲッツヽ(゜∀゜)ノ

久々に世田谷線にも乗れました〜。
結構ローカルな路線って思いこんでたのですが、朝の混雑はすご杉...

その後、開会式をテキトーに聞き流し、点呼取ったら抜けだしw(マテ

ダチと木陰で本読んだり飯食ったりしてました(ぇ
またーりとできて良かったですよ(何

その後、暇なんで野球でも観戦w
野球じゃなくてチアを観てたという噂あり...(謎
圧倒的にうちのガッコが勝った(^^;

その後、脱出して三茶で遊んでから帰ってきました。


え? 閉会式はどうしたって?
サボりましたよ。とーぜん(ぉぃ

そして現在に至る... 疲れた_| ̄|○