HISE10061Fキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

(´・ω・`)今朝も講習でつよ。
相変わらず英語は駄目だわ... よくこの学校に入れたと思う程_| ̄|○
 
 
 
ひとまず帰宅してマターリヽ(´ー`)ノ昼寝
 
んで、13:45発の区間準急に乗るために13:35頃家を出る…
 
1081Fキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
 
こいつは組み替えなんて噂もあるけどどーなんだか...
あと少し経てば1000形の各停=レアという状況になる予感。
 
はるひ野駅で下車。
 
相変わらずのド田舎っぷりで降りたのは俺だけ…
ホームはガラーン…(´・ω・`)
 
そしてお目当てのやつ、

半逆光なんで無理矢理設定を弄り撮影…。
陽炎もひどいので、PCでシャープネスを強くかけました。
 
そして、ちょっと用事があったんで祖師谷に…
用事が終わってぶらぶら商店街を歩いてると、誰かが俺を呼んでいる…
バイト中のダチに捕まりましたw
しかもバイトをするとは思えぬ意外なやつだったんでマジ驚いた。
 
んで地元に帰宅…
またダチに捕まる。はぁ...