鉄道コレクション

http://www.tomytec.co.jp/hobby/tetsudou/index.html
バスコレ、街コレ、カーコレ、トラコレといろいろなシリーズが出てましたが、
まさか本業の鉄道まで出るとは…(^^;
低価格でしかもN化可能となると本業のNの方が少し不安ですが、
ローカルネタがでてくれるので嬉しいです。
420円でどの程度までリアルな模型を作り出せるか...期待してます!(笑
 
http://www.asahi-net.or.jp/~er5h-fji/page037.html
ちゃんと専用動力ユニットやT車化パーツも発売されるのでNゲージのレールも走らせられるようでヽ(゜∀゜)ノ
今まで大手からは出てなかった12m&15m級動力なのでガレージメーカーは大喜びでしょうねw
しかもフライホイール付きってとこがすごい…
絵を見た限り単純な構造なので簡単に長さを変える改造も出来そうなので応用が利きそうです。