あいづ+伊豆急塗装in東横

昨日は寝坊して撮り鉄しませんでしたが、今日は6時に何とか起きて撮影に行きました☆
新宿駅に着いたところ、すでに人がたくさん居て、入線してきました〜

なかなかカッコイイですねヽ(゜∀゜)ノ
最近のJREの車両にしては上出来!?


時間が無いんで出発撮ってすぐに撤収...
小田急の地上ホームについたら目の前で急行に行かれる_| ̄|○
慌てて地下ホームに行って、だるいけど各停で帰りました。

帰宅後、すぐに再び家を出てひたすらチャリをこいで、
狛江→二子玉川駅多摩川駅→元住吉→大倉山→菊名→撮影ポイント
と約20kmもの道のりを…(汗
かなり疲れました(´・ω・`;)

元住吉では、こんなものを発見…↓

東横線用8000系最後の未更新赤帯です(´<_`) ちなみにこいつは帯無しでの運転が計画されており、反対側はすでに帯がはがされているようです。 家を出て約1時間半で菊名カーブに到着。 もうくたくたでした。 ここで某T氏に拉致されて... 飲み物奢って貰いました♪(ぇ で、写真は失敗(泣 今度、晴れた日にリベンジします(´・ω・`;) 鶴見川に移動して…↓ f:id:shinkyu:20050702193224:image 結構いい写真が撮れました〜♪ 多摩川でも撮影しましたが電池切れなどのハプニングもあり失敗_| ̄|○ (↑捨て身のネタ作りじゃないですよ(--)>某Mさん)