うちわフェチ(ぇ

高校は糞中学と違って冷房がついてるけですが、
節電のため〜とか言って設定温度26度_| ̄|○
|-`).。oO(つーか、ケチるところ間違ってるよ。行事にどれだけ無駄遣いしてるんだか…(何
つーわけで、暑いのでうちわ持参ですw
てか、わざわざ持っていかなくても学校の近くで大量に配ってるわけですがw
んで…
 
ダチ「俺にもうちわ貰ってきてくれw」
俺「どのくらいいるんだyo!」
ダチ「10枚でも20枚でも持って来い!」
俺「おk」
 
てなわけで、昨日、ビックカメラでうちわを大量に貰って、
本当にダチに20枚近くプレゼントしてみましたw(マテ
 
たぶん喜んでました(ぇ
 
うちわでペットボトルを打ち合って遊んでますたw
とーぜん、すぐに壊れるわけで使い捨てw
|-`).。oO(資源の無駄遣いって言わないでね...
 
ゴミ箱はボロボロのうちわで一杯でした。
掃除当番ご苦労様〜(殴