行動記録


朝っぱらから上原で69S代走Get♪
このアングルってかなり撮りにくかったorz
よく雑誌等で見るけど、どうやって撮ってるんだ…


んで、経堂駅で99E代走Get♪
ケツ切れは気にしない(蹴

直後にあじさい号が来たが失敗_| ̄|○モウダメダ...
本当なら99E通過からあじさい号通過まで5分以上あるはずなのに線路内立ち入りがあった影響か線路内立ち入りがあったとかで99Eが遅れてた模様。
おまけにあじさい号が定刻よりかなり早い通過だったと思うんだけど。
どうやって下北沢→経堂を2分で来たんだと(ry

よくよく考えたら、あじさい号のまともな写真を一枚も撮ってないし(´・ω・`;)
来週の土曜は用事ありでチャンスは日曜のみ...
もっと確実そうな場所で撮ろう…


綾瀬快急Get♪
まぁまぁの出来かなw


そいでもって、鶴川で回送Get♪
ちなみに入線は被られましたヽ(゜Q。)ノ
まぁ回送は飽きるほど撮ってるからいいや...
その後もちょっと撮ったけど失敗ばかしでショボーン(´・ω・`;)
早いとここのカメラとおさらばして新しいの買いたいよ。
一応候補はKissデジかFZ20…
デジイチはレンズに金掛かるしなぁ...