撮影記

キョーもバリバリ撮り鉄モードです〜☆ (何?

んで、早起きして、まずは幽霊じゃなくて遊園で撮影でth(w

オダキュー1000形 多摩急行 綾 瀬 69S です♪
前回は折返しで使うE表示出しっぱでしたけど、今日は無しでした(^^;

その後、新百合で99E代走を撮ることに…
 
んで、やってきました、メトロ6000系♪
 
 
遠くから見ると幕車♪
 
 
撮影〜♪ヽ(゜∀゜)ノパシャパシャ
 
 
すると…

 
 
あれ・・・?
 
ちょいまち!
 
 
 
何で69S表示なんだyo!_| ̄|○
 
メトロ車がE運用だからレアなのに、S表示じゃ意味ねー(泣
 
 
もち、周りのヲタもがっくししてましたよ。とーぜん。

んで、まもなく綾瀬快急
と待ってるとRSEが…
こいつ撮り飽きたなぁなんて思ってるといきなり非常ブレーキで停車!
どうやら通過中のRSEに人が当たったみたいで…。自殺だとか。
電車に当たったにも関わらず無事(?)だったようで、10分後くらいに運行再開。
ある意味すごいよ、この人…。

おかげで上りは遅れまくりで、リレー号の撮影にギリギリ間に合う下り列車の時間になってしまい、やむなく綾瀬快急は捨てました_| ̄|○

んで、海老名でALLピカピカの5000形のリレー号ゲッツ♪

その後、新百合であじさい号の回送を撮って、

五月台に先回りして、再度回送をゲット♪
ケツ切れしてる点は気にせぬよう。
背景をよくするためにズームして撮ってたんですが、6連でしか練習撮りが出来ず、10連がこんなに長いとは思っていなかった(汗


その後、新百合に戻ってクヤゲット♪

そのあともHISE回送やら団臨やら撮って終わりっと。