久々に…

↑の帰り近所の交差点を通ると… どっかで見たことのあるガクラン姿のやつが。
小学校の頃のダチでつw 超頭がよかったやつ(--)
んで、肩でもたたいてやりました(ぇ 結構驚いてましたよ(何
俺「おひさ〜」
友「あ”… ひさ。」
そして雑談…。 なぜかそいつの家に突撃しました(ぉぃ
 
そいつの家に行く途中に言われた言葉…
「相変わらずハイテンションだね。」
(--*)
あと、よー理解出来ないが「声も変わってないね」とまで言われた。
訳分からん。俺がせーちょーしてないとでも言うのか_| ̄|○
んで、その後、そいつの家に2時間くらい居座りました。
部屋に勉強道具がいっぱいあったなぁ… 俺の部屋とは大違いwww