相変わらずの駄目接客

↑こんなタイトルがついちゃうような下北沢の店と言えばあそこしかないですよねw
GMストアー下北沢店
相変わらず客に「いらっしゃいませ」とか「ありがとうございました」が言えないのか?
コンビニとかのバイトだったら即、クビだよ…。
殿様商売してるよなぁ〜 やっぱモデラーには必要だから。
まぁ俺は極力、海老名か秋葉原の店を使うようにしているが…
海老名や秋葉原は直営だから接客がしっかりしてるしね^^
フランチャイズの下北沢は駄目だね。
 
今日はレジがオーナーのおっさんで横に若いのがいたが、
無愛想なオーナーの横でちゃんとその若い店員は「ありがとうございました」を言ってた。
少しは見習えやw<おっさん