撮影記

クヤの運転日なので、当然(?)撮影に行ってきました(ぉ
成城4番で撮影したことがないので一発目は成城で撮ることにしました。
まずは某氏と合流〜^^ なんと、最新編成である3270Fでやってきましたw

 
なぜか暗闇の向こうの下り入出庫線にEXEが…
下り1番に入るのかな〜っと思って下りの発車案内を見るが、回送の表記は無い…
上りのを見ると、3番・4番とも回送の表示が…
4番のはクヤだと思うので除外すると、下り入出庫線から3番に入線!?
過密ダイヤの白昼堂々平面交差をやらかすとは… 相変わらず小田急のダイヤは(ry
何はともあれ、3番にやってきたEXE回送を撮影〜

いよいよクヤのお時間…
クヤの直前の各停がホームに停車していると暗闇の向こうから
ヘッドライトと行き先表示のみがついた不気味な列車が…

テクノインスペクターキタ━━(゜∀゜)━━!!
かなり強引な撮り方ですが...w

ホーム中程で停まってくれるのかな〜と思ったら、どんどん先の方へw
かなり前の方に停まったので慌てて移動(汗

ばっちし撮影〜。携帯で撮ってる客が多かったなぁ^^

で、進行方向を変えて出発〜!
てっきに上り入出庫線から喜多見車庫に入るのかと思ったら、
わざわざ上り・下り急行線を交差して下り入出庫線から喜多見車庫に…

???。 何でこんなことをするのか全く理解できません。
駅の下り急行線には急行が停車しているのに… 相変わらず訳の分からない会社だ(何

その後、遊園、シンユリ、大野と追っかけながら撮りましたが、家に帰ってPCで確認したら全滅でした…。
被写体ブレが多かった…(汗