馬鹿

22都市で反日デモ計画=ネット上で呼び掛け−中国
 【北京15日時事】中国のインターネット上などで、16〜17日に反日抗議デモが呼び掛けられているのは、中国全土の少なくとも22都市に上ることが明らかになった。北京や上海などの公安当局は15日、無許可デモを禁止し、暴力的行為には法的措置を取る徹底した方針を表明。ただ、デモ情報はネットや携帯電話を通じて広まっており、どこまで抑え込めるか不透明だ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050415-00000344-jij-int

馬鹿な国だなぁ〜って思うよ。
韓国もそうだけどどうしてこういう暴力的なことしか出来ないんだよ。
やばんじゃん。 暴れることの出来ない低脳な餓鬼と一緒(プッ
デモに参加するやつも馬鹿だが、国も馬鹿。
じゃんじゃん逮捕しちゃえよw 暴力はお得意だろ?

つーか、今の日本に戦争の頃のことをとやかく言われても困る。
はっきし言って、あれは昔の人がやったことで、今の日本人には無関係。
たまたま日本に生まれた今の日本人に何の責任があるわけ?

てか、もう時効でしょ。
時効じゃないのなら何百年も前の話だって抗議できてめちゃくちゃになるぞ…