撮影

トピックスにも書きましたが、メトロ1周年ということでHMが取り付けられています。
んで、運用を調べたところ、ゼロロクが小田急に入るってことで家を飛び出しました。
そしたら、外は大雨…
いや…実はこの時まで雨の存在に気付きませんでした(マテ
 
んで、雨にも負けず出発!(ぉ
意外と強い雨で、撮影地に着いた頃にはビチョビチョ…(汗
 
撮影開始〜♪
 
でもさ…
 
 
 
シャッター速度がかせげん○| ̄|_
 
そして、ゼロロクキタ━━(゜∀゜)━━!!
対向列車キタ━━(゜∀゜)━━!!
 
もうやだよ…仕方なく後打ちのみ撮影。
シャッター速度1/80でしたが、何とか止まりましたw

そして帰宅…ノシ~